おかえりマイカー(≧▽≦)

修理に出していた車が予定よりも早く帰ってきました~(≧▽≦)
ここ最近は代車のダイハツミラに乗っていたのですが、
初めは慣れず、なんだこれ~!!って感じで運転してました(笑)
車内は臭く、毎回乗るたびに、次男坊と二人して『クッサっ!!』というのがお決まり。
春休み中、ひっそりと修理して、始業式にはピッカピカのマイカー復活~の予定でしたが
意外と予定があり、代車でお友達に会いまくる~(恥)
そんなミラに若干愛着が沸きつつありました(*‘∀‘)
車好きの次男坊もミラ可愛いね~💛💛と。

明日からはまたピカピカになったマイカーです。
傷つけないように暫くは慎重な運転を心掛けたいなと思います(*^^*)

傷つけた理由??
空手に送る日の事。
いつもの駐車場が使えなくなり、狭い場所へ入って行かなくてはいけなくなったのですが
そこもいっぱいで入れず、Uターンしたかったのですが、
Uターンする場所もなく、狭い道を通り抜けようとしたのですが、
狭い道を進むと、行き止まり~😂😂
真っ暗な中、バックで元来た道へ戻りたいけど
なんせ真っ暗で見えない、行きが狭いなら帰りも狭い当たり前!!
例えるなら・・・
とても狭い狭い道です。車が通り抜け出来ない道へ入ってしまったので。
若干坂道のS字、そこをバックで下りながら車庫入れ~の前進でクランク~みたいな(笑)
もう最後は覚悟のブロック塀!!!
落ち着いた状況なら大丈夫だったかもしれないけど
真っ暗闇で行き止まりで若干パニクッてましたからね(笑)

皆様、知らない道はお気を付け下さいませ。


 


posted by のんこ at 21:01Comment(0)日記