頭痛・・・(>_<)

時々やってくる頭痛。
いつもは一日で収まるのですが、ここ数日続いていてちょっと辛い( ;∀;)
土曜の夜は吐き気も。。。
パソコンに向かう気力もなく昨日はずーっと横になってました((+_+))
土曜は学校開放日で少し参観にも行きました。
教室で次男坊が突然『カンチョー!』と(# ゚Д゚)
5,6人がくすくす笑いながら後ろを振り向く💦💦
私慌てて次男坊の口を押える
本人全く悪びれることなく笑顔。ついでに私も笑顔。
帰ったら長男にまた叱られるな・・・と思っていたけど
聞こえていなかったようです(笑)
毎度のことながら参観日は長男の為というより次男坊試しみたいな感もあります。
今回はどのくらいじっとしていられるか、静かにしていられるか・・・。
この日はカンチョー発言後即退散しました(*´ω`*)

日曜の夜、いつものように暴れていてまた頭を少しパックリやってしまった次男坊💦💦
去年の今頃も口元をパックリやったのに。。。それも日曜・・・凝りませんな・・・。
もう今日は病院行きませんよ!
止血してカーゼペタッと貼って様子見です。

今日は仕事を休んで病院へ。以前縫ってもらった病院です。
次男坊も覚えていました。救急車で来たよね!と。自慢になりません。。
次男坊今日も飴くれるかな~?とご機嫌で診察室へ向かいます。
聞かれてもないのにぺちゃくちゃ喋ります。
『もう○○組さんやから痛いの我慢できるよ~!』
(年中組だったらもう少し落ち着けよ!)
看護師さんやお隣のおじいさん患者さんがニコニコ笑っています。
消毒している間も腕を不自然に動かしながらじっと耐えていました(笑)
今回は縫わずにテープでいけました。
というより先生に、どうしても縫って欲しいというなら縫いますよ、と笑顔で聞かれたのですが、
いえ、縫わずに行けるなら縫わない方向で・・・苦笑
2,3日もすれば自然にくっつくでしょう・・・と。
木曜のプールには間に合いそうで良かったです。



 
posted by のんこ at 10:23Comment(0)日記