運動会✌('ω'✌ )三

今日は幼稚園の運動会でした。

何日も前からお天気がとても心配されていました。

朝起きた時は降っていなかったのに、出発直前に降りだし☔、そして園から✉。

スタート時間30分伸ばします!とのこと。

それでも準備など少しあるので、少し早めに行くことにしました。

暫くすると雨も上がり、なんとか無事にスタート(*^-^*)

家でも披露してくれていた足踏み(行進)をしながら入場です!!

開会式最初の歌から、カセットの調子が悪く音楽が鳴らないというハプニングがあり

ドキドキしましたが、そこはベテランの先生によるアカペラ(笑)&

園児たちの歌でなんとか乗り越え、プログラムへ進むことが出来ました。

不器用ながら一生懸命体操している姿、かけっこしている姿

一つひとつ競技の度にドキドキと安堵そして感動を繰り返しました。

かけっこは予行の時はコケてしまいましたが、本番では無事に1位でゴール!!やったね~ヽ(^o^)丿

最後の競技まで一生懸命やり遂げることが出来ました。

ばあちゃんは始まってすぐに、感動して涙が出そうというくらい(笑)、

今年の運動会は本当によく頑張っていて上出来でした♪♪

私も三輪車に乗ったり、玉ころがしをしたり、

旦那も今年は創作遊戯に参加しました。

運動会.jpg

お昼は恒例になりつつある、焼肉です🍖🍖

お昼から贅沢~~~(≧▽≦)

なので夜はうどんです😂

みんなお疲れ様でした♡♡


 


posted by のんこ at 20:20Comment(0)日記