逆上がり

昨日は次男坊の体操教室の日。

一つ上のクラスに上がってから3度目。

以前はクラスでも大きい方で目立っていましたが、(違う意味でも目立っていましたが😂)

今は完全に、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんたちに紛れ込んでいる感じ。

本人は意外と普通にやっているようですが、

はたから見ると、相当な必死感があり笑えて来ます(≧▽≦)

先生曰く、おぼれそうになってるけど、頑張ってるよ~と(笑)

心は強くなってるね!!とも言って頂けました!!

弱音を吐かずに頑張っているようです!

DSC_2158.jpg 2.jpg

鉄棒では、逆上がりの練習をしているようです。

一人で出来る子が多い中、次男坊は何回やっても出来ず

先生の助けを借りてようやく回れる感じ。

本人は全く焦っている様子はありません(笑)

ある意味凄いわ(≧▽≦)


 
posted by のんこ at 21:12Comment(0)日記

3位~~~(≧▽≦)

今日はバレーの試合でした!

年に2回あるうちの1回目。

今回は東ブロックのみでの大会という小規模なもので、全部で16チームです。

対戦相手を決める抽選も結構大事だったりします(*^^*)

初戦はびっくりするぐらい余裕を持って勝つことが出来ました。圧勝です!

2試合目は上手く流れにのることが出来ず、ミスも続き、あえなく敗退。

勝てそうな相手だっただけに残念。

気持ちを切り替え、3位決定戦へ!!

相手のペースに巻き込まれ、1セット目を落としてしまうものの

2セット目でなんとか挽回。

3セット目でようやく自分たちのリズムになってきたかな~と(笑) 遅っ!!

最後は余裕を持って勝つことが出来ました。

堂々(!?)の3位です(≧▽≦)

嬉しい~♪♪

一生懸命練習して、試合をし、成果を上げ、そして表彰される!

この歳になってもこんな経験をさせて頂けるってホント有難いです!

皆に感謝~~~♡♡♡

次は来月の大きな大会に向け、もっともっと自分たちらしい試合が出来るように頑張りたいです(^o^)丿


 



posted by のんこ at 20:09Comment(0)日記