昨日今日と2日間、夏休み質問教室ということで
長男は朝から学校へ🏫
もちろん自由参加なのですが、1学期の自主勉強ノートが終わってない人は絶対参加!!
長男はまさかの後者( ゚Д゚)
どっちにしても参加させるつもりだったけどー(;一_一)
誰に似たのか💧 なんでも適当に終わらそうとするし、焦りもないしねー
午前と午後も選択できるけど、弁当持参で丸1日でもOKなので・・・
有無を言わさず、丸1日行って来い!!ってことですよ!
で、お弁当を作る羽目になるんですけどねー(^_^;)
初日は、なんでか、勝手におにぎり弁当って思いこんでいて(笑)
おにぎりだけ持たせたら、
隣の子の唐揚げの匂いがたまらんかったわーって(≧▽≦)
そらそーやな(笑)
で、今日は、朝からかつを揚げて
とんかつ弁当を作ったのです。

が、お昼頃買い物を終え家に帰ると、
家でお弁当を食べよるーーー( ゚Д゚)
『自主勉は昨日のうちに終わったし、ワークも終わっとってすることないから、
先生に帰ってえーよって言われた!!』
昨日のうちにだいたい分かるやろ😂
夏休みの宿題なら何してもOKなんかと思いよったけど
そうでもないらしい(-"-)
ちゃんと聞いとけよーーー😂
