泣きながら登校

入学して初めてかも💦

泣きながらの登校😂💦💦

最近、朝の支度にちょっと時間がかかっていて
今朝も軽く説教しながら準備してたけどー

自分で間に合わんって思ったんやろうなー💦
泣き始めて(笑)
そこに追い打ちをかけるように、さらに説教!(笑)
まあいうてもいつもより10分遅れぐらいやから、普通に行けば間に合うんやけど・・・。
行ってきまーす!って行ったわーと思ったら



5分後ぐらいに、うわーーんって(そこそこ大きな声で)泣きながら帰ってきた!
何?
トイレーー
はよ行ってき!
数秒後・・・
出んかったーーー
なんやそれーーー!



もう遅れるよーーワーーン
車はダメよねー?
くるま・・・くるまで行きよるひともおるよ・・・
ダメよね・・・。(´Д⊂グスン


結局、途中まで車で連れてったとさ💦(車も初めて)


今日は給食参観(試食会)の日だったけど、仕事やから多分いけんよ!って言ったら
来て欲しいよーって泣いて泣いて💦
15人ぐらいくるって先生いよった…。見に来て欲しいよーって。


そんなこともあって、今朝はずっと泣いてました(≧▽≦)
そして学校まで泣きながら行ったらしい(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 




posted by のんこ at 21:16Comment(0)日記