成田~カルガリー間に待望のノンストップ便が就航

今日は保育園の卒園式。と言ってもうちの息子は後2年通うのであまり関係ないんですけどね。でも送っていくと、ごそつえんおめでとう!なんて看板が立っていて先生たちも黒い服でお出迎え。なんとなーく嬉しいような寂しい気持ちになりますね~。外は雨だし余計です。
小学生はもう春休みのようですね。
春休みって家族でどこか旅行に行ったりするのかなあ!?

うちは、夏休み、冬休み、ゴールデンウィーク・・・いろいろお休みがあっても実家に帰省するだけで終わります。

もう少し子供が大きくなったら家族水入らずでどこか旅行に行きたいなあって思うんですよね~!!

遊べるのは独身のうちとはいうけど、ホントそうだなあって思います。

飛行機に乗ったの何年前!?(苦笑)

海外に行ったのいつ?あ~昔が懐かしい。。


この前までバンクーバーオリンピックが行われてましたよね。
バンクーバーはカナダの西部の方なんですね。

私も昔ちょろっとだけカナダに足を踏み入れたことがあります。
ナイアガラの滝だったので西ではなく東の方なんですけどね。

カナダに行って感じたことは、まず国全体が綺麗で美しいということ。
あまりに綺麗なのでびっくりしたんです。

公園なども整備が整っていて木なども綺麗に手入れされていました。

時間がゆっくり流れている感じで、あ~こういうところに住んだら最高かも~って思いました。

また行きたいなあって思います。

次に行くなら西海岸かなあ♪

2010年3月28日よりエア・カナダから成田~カルガリー間にカルガリー直行便が就航するそうです。

そして就航を記念して、なんと特別運賃『成田-カルガリー往復 40,000円』(燃油特別付加運賃は別途)を4月21日まで受付中なんです。

激安~!!

4万でカルガリーに行けるってすごーい。

私なんて実家に帰るのに往復1万かかるのに(苦笑)

カルガリーといえばやっぱりカナディアンロッキーかなあ!?
登れなくってもいいから遠くから壮大な景色を眺めてみたいなあ。

それからオーロラなんかも見ることができるみたいなんです。

オーロラを間近で見たら、ちっちゃな悩みなんてふっとんじゃうんだろうなあって思います。

今ならカナダ・アルバータ州 1ヶ月間の休日」が当たる「ゴーアルバータ!キャンペーン」を実施しているので是非チェックしてみてくださいね。

エアカナダ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

この記事へのコメント