便利なセブンネットショッピング

今ではネットショッピングも当たり前の時代。
家に居ながら手軽に注文出来、そして家まで配達してくれる。
なんて便利なんだろうって思いますね。
でもお買い物をするサイトによって送料などまちまち。
その都度確認しないといけなくってちょっと面倒だなあって思ったりします。
少額の商品であればあるほど送料がかかるものも多く
結局近くで買った方がいいのかなあって思うものも少なくありません。

例えばファイル1冊欲しいなあって思った場合。
文具サイトをチェックしてみます。
5,000円以上なら送料無料などというところをよく見かけます。
文具用品だけで5,000円なんてなかなか買わないし~って思いますよね。

そこでオススメなサイトはセブンネットショッピングです。
セブン‐イレブン受取りなら送料・手数料無料なんですよ~!

コンビニだから24時間365日いつでも受取りが可能という素晴らしさ。

配達の場合も生活商材は、1,500円以上ご購入の場合、送料・手数料が無料になります。

こちらなら文具だけでなくドリンクや食品、雑誌など自分が欲しいものを
いろいろ選んでまとめて注文することができます。
料理本などもいろいろなものが紹介されていていいなあって思うものが
たくさんありました。

ひとつ残念なのはうちの県にセブンイレブンがないこと(苦笑)

でも1,500円以上の買い物ならあっという間だから日々のショッピングには
とても便利だなあって思います。


是非チェックしてみてくださいね♪

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

この記事へのコメント