年賀状はネットで簡単

今年も残すところ僅かとなりました。早いですね~。もう後1カ月もすれば新しい年が明けるなんて。
来年はウサギ年。
そろそろ年賀状の準備も始めないといけないですね~。
実は昨日母に頼まれて裏面の印刷をしたばかり。
宛名書きはなんとか自分でするけど、ウラは宜しくね~って感じで
毎年この時期に我が家へやってくるのです。
私も作るのは嫌いじゃないから喜んでやってあげてるんですけどね。
私にとって年賀状というものはとても思い出に残っていることがあります。
一番初めに書いたのは小学生のころでした。
でもそれは切手のいらない年賀状でした。
小学校内に手作りのポストが設置されていて、年賀状も一枚一枚画用紙などを切って作るんです。
当時は毎年母が裏面に干支のイラストを描いてくれていました。
パソコンなんて便利なものはありません。色鉛筆で1枚1枚絵を塗ってくれました。その時の絵をいまでも覚えているんですよね~。
懐かしいです。
今はパソコンでなんでもできるようになりました。
我が家では息子の成長をみんなに知ってもらえるように毎年写真を載せています。
写真を載せるならやっぱりプロにお願いしたいです。
画像の質が全然違いますからね。


フジカラーの年賀状 2011


フジカラーの年賀状ならネットで簡単にできるんですよ。
24時間いつでも好きな時に注文するとができます。
フジカラーのお店またはコンビニでの受け取りなら送料無料です。

ネット限定のフレームなどがあるのですが、個性的でとっても可愛いです♪
どれにしようか目移りしちゃいますね。

皆さんも是非チェックしてみてくださいね。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

この記事へのコメント