管理業務主任者試験の過去問題を無料で学習できるe-ラーニングサービスを開始

先日、大学の合格発表の様子がニュースで報道されていました。見てみてもこちらがハラハラドキドキしてしまいます。
受かるか受からないかで、人生の分かれ目のような・・・そのくらい大きく左右する合格発表。私は大学ではなく、高校受験の時に同じような経験をしました。
一生懸命勉強している人ほどその時の感動は大きいようですね。
人生においてあらゆる試験を経験する時があります。
試験を受けるにはそれなりに勉強しないといけません。その時、過去問題というのはとても参考になりますね。
毎年出される問題の傾向などをつかめると思います。
資格試験の過去問題を無料で学習できるウェブサイト「カコモン」が、3月11日(金)より、管理業務主任者試験の過去問題5年分を無料で学習できるようになりました。
5年分が無料で学習できるなんてすごいですよね。これは役立ちそう。
過去問題のe-ラーニングサービスはこのような感じです。

宅建・マンション管理士に続き、管理業務主任者試験の過去問題を無料で学習できるe-ラーニングサービスを開始

仕事だけでなく日々の生活にも役立ちそうなファイナンシャルプランナーの資格などにはとても興味があります。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

この記事へのコメント