いまこそ【家族の絆】を大切に。 四万温泉柏屋旅館は【家族の絆】を大切にする、3つの宿泊プランを同時発売

震災復興の為には日本中の小さな会社が元気でなければならないということで、いろいろな形で頑張っている企業があります。これには私も賛同です。
少し前までは自粛モードが強かったように思いますが、今は復興の為にも経済を動かしていくことが大事。旅行などにも行った方が良い!という声もどんどん上がっているようです。
もちろん復興の為の手助けは出来る範囲でやっていく必要があると思います。その上で普段の暮らしを普通に送っていくことも大切。難しいことのようにも思えますが、今、家族との絆を見つめ直す時でもあるのかなと思います。
群馬県吾妻郡にある四万温泉柏屋旅館でも工夫された企画がされています。

商売のヒントが生まれる売上回復応援パックです。
今回の大震災後の急激な環境変化の対応に悩む、小さな会社の経営者の方がプロのコンサルティングやコーチングを無償で受けられる、宿泊パック【商売のヒントが生まれる売上回復応援パック】を期間限定で実施するというものです。
詳しくはサイトを参考にしてみてください。

その他、ひとり旅プランや母の日のご宿泊プラン、初任給で両親を温泉へなど素敵なプランが用意されています。
もうすぐ母の日ですよね。
なかなか普段は口に出して感謝の気持ちが伝えられないという方も多いと思います。だけどこういう時だからこそ素直な気持ちをぶつけて、いつも頑張っているお母さんに旅行をプレゼントしてみるのも素敵だと思いませんか。
私も今からいろいろ計画してみようかなあ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

この記事へのコメント