ココネの英語ゲームは癖になる!?

好きこそ物の上手なれ、なんてよく言いますが、自分が好んで楽しく取り組めるものは自然と上手くなるものですよね。逆に苦手なものはいくら一生懸命勉強しても頭に入ってこないというもので。。英語学習
だってそうだと思います。
中1の時は英語の授業が大っきらいだった私。
this is a pen.とかのレベルでしたが、それでもちんぷんかんぷんでした。でも高校を卒業して洋楽が好きになった時、自然と英語も好きになってきたんですよね。好きな歌手の歌は何度聞いても飽きないですよね。
何を言ってるか意味は分からなくっても、真似て歌っているうちに発音もそれなりに上手になってきたりします。
接し方次第で好き嫌いも変わるものですね。

基本無料のオンライン英語学習サイトがあります。
サイト名はココネ。
1日15分。2ヶ月で1,500語マスターできるらしいのですが、本当でしょうか!?
実際のTOEICで出題される内容に近い問題をリスニングやリーディングで楽しめるようです。
試しに無料プレイをやってみました。
ゲーム感覚で楽しめるのでやみつきになりそうですね。
ゲームもやり始めたらハマってしまいます。楽しみながらレッスン出来れば
自然と頭に入ってきそうです。これ面白そう。
基礎から英語をやり直したいという方にも良さそうです。
無料英語ゲームはココネをチェックしてみてください。


ココネ.jpg

この記事へのコメント