栄養士・管理栄養士100名を対象調査にて 『マイクロダイエット』が、7項目全てで第1位を獲得。

ダイエットの方法って本当に様々。いろいろな方法を聞くけれども、同時に長続きしないという話もあります。
ダイエットって食事を制限しないといけなかったり、何かを我慢しないといけなかったりでかなり辛いものなんですよね。

先月6月に調査機関「トレンド総研」により、栄養士・管理栄養士100名を対象に、大手有名メーカー5社のダイエットシェイクの飲み比べが実施されたそうです。
その結果、サニーヘルスの『マイクロダイエット』が、「美味しさ」「栄養」「満足感」など7項目全てで第1位を獲得。

これは凄い結果ですよね。
なかなか自分で数種類のダイエット食品を買って飲み比べするというのは大変。だけど、どれが美味しいのかなあ、効果があるのかなあということは一番知りたい事実でもあります。
これをプロの栄養士さんたちが飲み比べしてくれたということはすごく参考になる結果ですし、是非試してみる価値があるなあと思います。

詳しくは『【速報】ダイエットに関するトレンド総研の調査結果』と『ダイエットに関するトレンド総研の調査結果のニュース』を参考にしてみてください。

ダイエットに関する調査の比較項目ってどれも大事で気になるものだけど、
やっぱり一番は味かなあと思いますよね。
どんなに効果が期待できようとも、マズいものを続けるのは苦痛です。
マイクロダイエットは美味しさの指標となる「色」「香り」「なめらかさ」「あと味」などでも高評価を獲得しているということでかなり期待できそうです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

この記事へのコメント