☆睡眠とお肌の関に着目した新・化粧品☆「リセナイト」

夜遅くまでお仕事をされている方へ提案している新化粧品があります。睡眠とお肌の関係に着目した新・化粧品「リセナイト」です。お肌に一番必要とされているのは睡眠と言われているそうです。
睡眠が充分にとれなかったり、不規則な生活をしていると肌のトラブルを起こしやすいのはこのことからのようです。
 
またお肌に良いとされる睡眠時間、お肌のゴールデンタイムというものがあります。それは夜10時~2時の間です。
睡眠時間が長ければいいという問題でもなさそうです。
睡眠と取る時間が重要なんですね。
確かに夜10時以降に寝るのが良いというのは昔からよく聞きます。
女性は特にそうらしいですね。ホルモンのバランスにも関係あるとかないとか。

ゴールデンタイムに寝るのが理想だとしても仕事の都合や育児などの理由でなかなか思い通りにはいかないこともあると思います。

「リセナイト」はそんな睡眠不足や不規則な生活を送っている女性の為のナイトスキンケア商品なんです。

私も子供がまだ小さい頃は夜泣きでなかなか寝れませんでした。
ストレスも半端じゃないんですよね。
肌はボロボロでした。
そんな時にリセナイトに出会っていたらもっと健康的な肌でいられたかもしれません。
気になる方は是非チェックしてみてください。

この記事へのコメント