立ち止まっていつでも見れる。 iPhone向け電子書籍シリーズ『SLOW LIFE BOOKS(スローライフブックス)』

どんなものでも新しいものには興味があります。ただついていけないだけで・・・(苦笑)
今までは歳のせいにしていましたが、ここまできたらそういう訳にもいかないなあと自覚し始め。。
どんなことでも学ぼうと思った時が始まり・・・どこかで聞いた言葉。

Webエディションより、立ち止まっていつでも見れる。
iPhone向け電子書籍シリーズ『SLOW LIFE BOOKS(スローライフブックス)』が発刊されたそうです。

iPhone、電子書籍、このどちらもまだ手にしたことのない私にとってはまるで未知の世界。
ただ興味はあります。
昔ながらの紙製の本も魅力がありますが、電子書籍もまた違った魅力があります。
収納スペースが不要、読み手の好みによって文字サイズを変更できる、
いつでもどこでもすべてを持ち歩くことができる。

立ち止まっていつでも見れる。
iPhone向け電子書籍シリーズ
『SLOW LIFE BOOKS(スローライフブックス)』が発刊!

第一弾として、「世紀の恋~恋する女の24の物語」、「ロックンロール・ダイエット~60の掟」、「傷心のおくすり」の3作品を7月25日にiTunesStore向けに同時リリース。
毎月3作品のリリースを実施していく予定です。

読みたい時に手軽に読めるって魅力だと思いますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

この記事へのコメント