「SOUL QUEST」 歌姫MISIA 記念すべき10枚目の オリジナルフルアルバムをリリース!

MISIAの記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバム「SOUL QUEST」が7月27日にリリース!ドラマ「遺留捜査」の主題歌「記憶」や東日本大震災復興応援メッセージソング「明日へ」などが収録されています。
初回生産限定盤は、特典CDとして"KING OF DIGGN"ことMUROがミックスを手がけた「つつみ込むように」や「EVERYTHING」のヒット曲などが含まれファンにはたまらないアルバムとなっています。
スペシャルサイトでは、動画試聴や収録曲全曲の解説がされています。
聴いただけでは分からなかったMISIAさんの強い思いや優しい感情が改めて伝わってきます。
本当のあなたが分かる、THIS IS ME 診断もなかなか面白いですよ。
当たってるか当たってないかは別として、結構楽しめます。
MISIAの動画はこちら。



なんだか不思議なMVになっているけど、どんなメッセージが込められているんでしょう。
このMVはMISIAが主人公の冒険ファンタジーを表現しているのだそうですよ。おとぎの国を再現して子供から大人まで楽しめるビデオになっています。
確かにこの映像、息子に見せたくなりました。
何故ライオンが人間になっちゃったの?でも顔はライオンのまま。なぜ?
子供だったらこんな素朴な疑問がたくさん出てきそう。
想像力を豊かにしてくれるようなそんな楽しいMVです。

最近CDを買ってまで聴くということは少なくなったけど、
このアルバムは是非車の中で聴きたいなあと思いますね。
聴いていて居心地がいいです。

CD購入はamazonをチェックしてみてください。


その他MISIAさんに関する詳しい情報はこちらから。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

この記事へのコメント