クリムト生誕150周年「Kiss Photo Art Project」 ~キスフォトアート・プロジェクト~

海外旅行に行けるとしたらどこに行きたいですか?私はヨーロッパに行ってみたいです。
一度も足を踏み入れたことのないヨーロッパ。
歴史的建造物が多く、まだまだ未知の世界。
テレビではよく見るけど、実際にその地に立ってみると
きっとものすごい感動があるんだろうなあって思います。

今、オーストリア航空でユニークなプロジェクトが行われています。



クリムト生誕150周年「Kiss Photo Art Project」です。

クリムトって初めて聞いた方も多いのではないでしょうか。
私もその1人。
グスタフ・クリムトはウィーンが生んだ天才画家。
来年2012年はクリムト生誕150周年に当たるそうです。
クリムト生誕150周年の「クリムトイヤー」ということで
名画「接吻」のモザイク画を制作するという巨大なプロジェクトが立ち上がりました。
プロジェクトも巨大ですが、制作する巨大アートがまたすごい!
4.5m×4.5mの巨大アートとして赤坂のアークヒルズに展示されるんです。
(展示期間:2011年末~2012始)

こんな素敵なプロジェクトに私たちも参加することができるんですよ~。
参加方法は簡単。
「キス写真」を投稿するだけ。
このたくさんんの写真がモザイクアートのパーツとなり
「接吻」の絵が出来上がるんです。

キスフォトで完成した「接吻」はウィーン市に寄贈されます。

「キスフォト アート・プロジェクト」にご応募いただいた方には素敵なプレゼントもあります。
抽選で1組2名様を、オーストリア航空で行くウィーンの旅にご招待♪

ご興味のある方は是非参加してみてください。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

この記事へのコメント