驚異の防水性と耐久性を誇る最強防水マルチタップ Wet Saver

水周りでも安心して使用できる耐水設計の最強防水マルチタップ Wet Saverが登場。パソコン修理出張サービスを手掛ける株式会社 桜木通信が日本初の正規代理店として2011年11月11日(金)より、楽天にて販売を開始しました。

驚異の防水性と耐久性を誇る最強防水マルチタップ Wet Saverを桜木通信が日本初の正規代理店として発売開始!

Wet Saver/ウェットセーバーは水廻りでも安心して使用できるコンセントなんです。
熱帯魚などを飼っているお宅に良さそうですね。
私も以前、金魚を飼ってたんです。もともとお祭りで金魚すくいをして
もらってきたものなのですが、せっかく我が家にやってきたのだから
大事に育ててあげようということで。
でも金魚って酸素も必要だし、それなりに大きな水槽も必要。
だから金魚専用のコンセントがいくつか必要でした。
私は普通のコンセントを使ってたのですが、やっぱり時々水漏れがあるので
ちょっと心配だったんですよね。
こんな時、防水性のあるコンセントがあれば安心だなと思います。

ウェット・セーバーは感電を防ぐ設計になっているので万が一
子供がいたずらでヘアピンやドライバーをさしたりしても安心です。
子供がいるご家庭にもオススメのコンセントですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

この記事へのコメント