ブラッククリスタルヘアケアシリーズ ALLノンシリコン処方で髪と頭皮を健康な状態に

最近よく耳にするノンシリコンシャンプー。ノンシリコンシャンプーはその名の通り、シリコンが入っていないシャンプーのことです。
一般的なシャンプーのほとんどはシリコンが使われているようですね。
髪に対しての作用は、キューティクルに付着しコーティングすることでツヤを出すなどの効果があるようです。
ならばシリコンが入っている方がいいのではないかって思いますよね。
でも実際に保湿をしたり補修をしたりという効果はなく、長く使い続けることによって、逆に髪を傷めてしまうということにもなるんだそうです。

これはちょっと驚き!
そこで注目されているのがノンシリコンシャンプー「ブラッククリスタルヘアケアシリーズ」です。
ノンシリコンシャンプーでありながらキシまない、
潤いのある仕上がりと質感にもこだわっています。

高級保湿成分高濃度「ヘマチン」が配合されています。
ヘマチンは髪の主成分ケラチンと分子レベルで結合して髪のダメージホールを埋め、吸着して補修・補強します。また過度な感想やダメージした髪も集中ケアし、しっとりうるおいのある健康な髪へと導いてくれます。


実際に使った方のブログを拝見しました。

こちら⇒ http://yukira-n.blog.so-net.ne.jp/2012-01-26

シャンプーとコンディショナーの色がかなりすごくてびっくり。
でも香りがとても良さそうです。
泡立ちもよくて、艶も出たとか。
こうして見ていると結構良さそう!
@cosmeでも人気があるみたいですね。

気になる方は是非チェックしてみてください。

この記事へのコメント