チャレンジジョイより食洗機専用洗剤『ジョイジェルタブ』登場

嫌でもやらなくてはいけない家事。その中でも私が苦手とするところが食器洗いです。
苦手というより、嫌いなんですよね。
だって、使っては洗い、使っては洗いの繰り返しで
ホント面倒なんです。だれか代わりにやって~!っていいたくなります。
まあそれでも今は食洗機という助っ人もいるから、昔に比べたら
助かっている方かもしれませんね。

だけど、この食洗機、時々洗い残しってのがあるんです。
食器の詰め方にもよるでしょうけど、100%完璧ってことはないんですよね。
そんなことが続くとやっぱり手洗いが確実でいいのかなあなんて思ってしまいます。

そこで注目したのがこれ!!

チャレンジジョイから登場の食洗機専用洗剤『ジョイジェルタブ』です。

今までになかった全く新しいタイプの食洗機専用洗剤だと思います。

P&Gは2種類の洗浄成分を、『2層カプセル』に閉じ込めることに成功しました!
乾いて固まったガンコ汚れに浸透して落とす“ジェル”
こびりつき汚れをしっかり分解しピカピカにする“粉末”

2つのいいところを取って合体させちゃったんですね~。

これにより洗浄力は2倍になるという訳。

これ、一度試してみたいですね。


ちょうど今ならサンプルキットプレゼント中です。

マイレピ会員になっていると、こういうサンプルも簡単に応募できるから便利ですよ。早速応募しちゃいました♪

他にも魅力的なプレゼント企画がいっぱいです。
是非チェックしてみてください。

この記事へのコメント