デジタル家電販売台数No.1メーカーが決定! 「BCN AWARD 2012」交通広告展開中

家電などを購入する際、何を参考にしますか?直接店頭に行って商品を見る前に、あらかじめ人気の商品をチェックしておくととても参考になります。家電量販店でもオススメ商品などを教えてくれますが、それって店舗によって違ってたりするんですよね。きっと推したい商品がお店によって違うから。だから参考になるようで参考にならないって感じもあるんです。

BCN AWARDをご存知ですか?
私は今回初めて知ったのですが、家電量販店でデジタル製品を見ると、このロゴがついているものがあるみたいですね。
このロゴがついているということは、その年の販売台数でNo.1をとったメーカーを意味するんだそうです。
ということは、「BCN AWARD」の受賞ロゴも商品を選ぶ際にすごく参考になりそうですよね。
売れているということはそれだけ人気があるということだし、
きっと使い勝手や機能もそれなりに優れているということだと思います。

BCN AWARD 2012

ビデオカメラ 売れ筋ノートPC 売れ筋などもすごく参考になります。
他にもたくさんのカテゴリがあるのですが、私が注目したのはスマートフォン 売れ筋です。

今、携帯電話を買い替えたいと思っているのですが、スマートフォンにするべきかどうか迷っているんです。
メリット、デメリット両方の情報が耳に入ってくると悩みますね。

スマートフォン部門のAWARD 2012は1位がアップルジャパンで2位がシャープをなっています。今使っているのがシャープだから、なんとなく同じメーカーがいいなあとは思うのですが、自分が使っている物が上位だとなんだか嬉しいですね。

皆さんも是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ BCNからの紹介です。

この記事へのコメント