黒にんにく専門店 にんにく三四郎 “伊賀の里に近いようで近くない処で作った 元祖黒にんにく” お試しキャンペーン開催中

最近パスタにハマっています。いろんな味のパスタを楽しんでいます。にんにくの香りがたまらなく食欲をそそりますよね。スタミナ付きそうだし、大好きです。
ところで黒ニンニクをご存知ですか?
黒にんにく通販専門店『にんにく三四郎』さんで取り扱っているのですが、なんでも凄い食べ物らしいのです。

詳しくはこちら⇒http://229346.jp

普通のにんにくでも結構いろいろなパワーを発揮してくれそうですが、
熟成 黒にんにくもなんだか凄そうです。
何が凄いかって!?

製法がスゴイ!見た目がスゴイ!味がスゴイ!

見た目がスゴイというのは写真でも伝わると思います。
気になるのは味。

口に入れると、甘酸っぱい、レーズンやプルーンの様な味がするようです。


そして黒ニンニクは「S-アリルシステイン」や「ポリフェノール」の比率が生ニンニクよりも高いのだとか。

ポリフェノールはご存知の方も多いと思いますが、動脈硬化や脳梗塞を防ぐ抗酸化作用、ホルモン促進作用が向上すると言われています。

気になるS-アリルシステインは、抗酸化作用が高くコレステロール値の低下や高血圧の改善、動脈硬化改善、心疾患予防などの効果が期待されているそうです。

こうして拝見してみると、黒ニンニクのほうが何倍も優れている感じがしますね。健康に良いことは間違いなさそうです。

そのまま食べるには初めはちょっと抵抗がありそうですが、
料理にも使えるということなので、これは良さそうです。
黒にんにくレバニラや黒にんにくのひき肉大根などおいしそうですね。

気になる方は是非サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。



黒ニンニク

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

この記事へのコメント