一度食べたら病みつきになること間違いなし! 「カレー食堂 心」@下北沢 春メニューが新登場

カレー好きな人は多いと思います。私も大好き。
時々、無性にカレーが食べたくなる時があります。
それも自分で作ったカレーではなく、外食。
最近は市販のルーも立派になり、家庭でもかなり本格的な味が出せるようになったと思います。
でも外で食べるカレーはまた格別ですよね。


今日ご紹介するのは、カレー食堂 心です。


一度食べたら病みつきになること間違いなし!というカレー食堂 心は
スープカレーの先駆者的店舗です。

米や素材、スープ&スパイスに至るまでとことんこだわっています。

骨付きチキンのスープカレーやシーフードのスープカレー、ラビオリのスープカレーなどなど種類も豊富。

そして注目すべきところは、辛さレベルです。

スープカレーの辛さは、赤唐辛子で調整しているそうなのですが、
0~100段階までオーダーが可能なんです。

中辛レベルが3ということなので、100までいったら一体どんな辛さになるんだろう!?って思いますよね。
31番~100番はマニア向けらしいですよ(笑)



試食会に参加されたレビューブログ会員のブログ記事を拝見したのですが、
KIDSメニューもあるんですよ。

■渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台■
 http://ameblo.jp/yuzumit/entry-11206306906.html


子供向けのカレーは辛さ0だから安心ですね。
ぬりえまでついてくるみたい。

可愛いお子さまランチ風の盛りつけなので、喜びそう。

これなら家族みんなで楽しめそうですね。

是非チェックしてみてください。


ぐるなび スープカレー「心」下北沢店も参考に♪

カレー食堂 心


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

この記事へのコメント