全てのレッスンを本物のゴルフ場で行う 革新的な小学生向けゴルフスクール キッズゴルフ

主人が会社の付き合いでゴルフをしている影響か、息子も少しゴルフに興味があるようです。
室内でできるパターの練習用具があるのですが、
時々主人と一緒にやってます。
まるでゲートボールのような姿ですけどね。
なんでゴルフかな・・・と思うけど、子供が夢中になって
取り組めるものがあるのはいいことなのかなって思いますね。
今は何も習い事をしてないし。

今、ジュニアゴルフのレッスンスクールがあるようです。
ここ数年~10年でしょうか。こんなにゴルフの人気が高まったのは。
昔はおじさんのスポーツというイメージでしたもんね。
今は格好いいプロスポーツという感じがします。

ジュニアゴルフ スクールキッズゴルフを見てみました。

キッズゴルフの大きな特徴が二つあります。
一つは、レッスンは全て本物のゴルフ場で行うということ。
すごいですよね~!
私だって本物のゴルフ場なんて入ったことがありません。
遠くから眺めたことはあるけど、とても整備が整っていて、土足で入ってもいいのかしら!?という雰囲気。
セレブになった気分。
子供って大きな芝生公園とか大好きだから、テンションあがりそうです。

二つ目は、ゴルフ場まで送迎付きの引率型レッスンということ。

都内の集合場所からゴルフ場まで貸切バスお子様を送迎します。
ゴルフ場までの面倒な送迎の必要がないので親も楽でいいなと思います。

レッスンもかなり本格的だし、こんな環境で練習ができたら腕もあがりそうですね。

これから子供 ゴルフもどんどん人気が高まりそうな予感。

ご興味のある方は是非サイトをチェックしてみてください。

ジュニアゴルフ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

この記事へのコメント