WEB上で完結! 「作ってほしい」と「作りたい」を結ぶ、お仕事マッチングサイト Crowd Gate(クラウドゲート)

クリエイターとお仕事をつなぐマッチングサイト、クラウドゲート。今時でとても新しいタイプのサイトだなと思います。
クラウドゲートは、「仕事を頼みたい人(クライアント)」と、「仕事をしたい人(クリエイター)」をインターネット上で結んでくれます。
企業のロゴ制作や新商品のネーミング、WEBサイトのデザインから開発まで、個人・法人を問わず様々な仕事に対応してくれます。
なんとその仕事のカテゴリは70種類以上もあります。
名刺・カードや看板・のぼり、広告デザイン、ロゴ作成ネーミングなど
身近に存在するものもたくさんあります。
デザインって素人ではなかなか難しい分野ですよね。
ですが、仕事をしていく上で、企業をアピールしたりするにはとても必要な存在。

依頼に対し、ダイレクトに提案が集まる「コンテスト方式」と
クリエイターを選んでから仕事が始まる「プロジェクト方式」があります。

イラスト制作、デザイン制作などの仕事をクリエイターに依頼することから始まるようですね。

会員登録、仕事の依頼、提案は無料です。
仕事が完了した時のみに代金が発生する仕組みです。

ご興味のある方は是非サイトを参考にしてみてください。

Crowd Gate


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

この記事へのコメント