『天然ミネラルウォーターを直接ナノバブル化』 運動による酸素不足が引き起こす疲労に ナノバブル水INTO2で酸素をチャージ!!

朝はまだ少し肌寒く感じることもありますが、日中は随分暑くなってきました。
今週は夏日になるとか。春の過ごしやすい時期ってホント少ししかないですね。お花が綺麗で一番好きな季節なのですが。
天気がいいと子供も外で長く遊び回る時間が増えます。
一番心配なのは水分補給。
最近はお買い物など外出する際にお茶などの飲み物を持っていくようにしています。小まめな補給が必要ですね。

ところでナノバブルウォーターINTO2という水をご存知ですか?

名前から分かる通り、普通の水ではありません。

ナノバブルウォーター INTO2)

ナノバブル水(into2)はナノレベルの酸素を溶け込ませた身体に吸収しやすい水なんです。

採水された地下水をそのまま使用し、直接ナノバブル水へと変えた天然ナノバブルミネラルウォーター。
だから豊富なミネラルと酸素を豊富に含んだナノバブルがバランスよく配合されているんです。
スポーツなど体を動かした後にはピッタリということなんですね。

また、天然ミネラルウォーターによるナノバブル水は殺菌性にも優れているそうです。殺菌効果や生物を元気にする成長促進効果が確認されています。
今後、動脈硬化、高血圧、心不全などの予防や治療に活用していく研究がすすめられているようです。

最近ハードな運動をすることは少なくなりましたが
体力作りの為にも継続できる運動をしたいなと思っています。
例えばヨガのように室内でもできるストレッチ系の運動。
昨日テレビでも言ってましたが、ラジオ体操もすごくいいようです。
全身のあらゆる筋肉を使うのだとか。
ラジオ体操も本気ですればかなり鍛えられるかも。

そんな運動の後にナノバブル水は良さそうです。

詳しくは「日テレ・ベレーザ」公式ドリンクを参考にしてみてください。

ナノバブルウォーター INTO2)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

この記事へのコメント