アメリカ大豆協会×フジパン コラボで、大豆パン(SOY BREAD)の新市場開拓!!

アメリカ大豆協会とフジパンが新たに大豆パンの販売を開始しました。大豆は体にいいことで有名。
アメリカ大豆協会食の多様化やライフスタイルの急速な変化に対応するため、大豆を使用したおいしくヘルシーなパンの開発を手掛けてきました。

大豆を含め豆類を毎日の料理に使おうと思うとちょっと大変な気がします。
でもパンなら朝食やおやつとして手軽に食べられそうですよね。
今までありそうでなかった大豆パンかもしれません。

フジパンのこだわりのシリーズ『美スタイル』から豆乳を配合したパンを新開発!
6月1日から近くのスーパーにてフジパンの大豆パンが発売されます。


全部で3種類あります。

【黒糖きなこロール】豆乳入りのデニッシュ生地に黒糖シートを折り込み、きなこクリームをサンドしました。

【もっち~り豆乳ロールケーキ】もちもちした生地に豆乳クリームとバニラクリームを包みました。

【ソイケーキ】豆乳入りの甘さ控えめなケーキにコラーゲンを入れ、レーズンを乗せました。

見た目はどれもおいしそう♪

今度見つけたら買ってみようかなって思います。

アメリカ大豆協会×フジパン コラボで、大豆パン(SOY BREAD)の新市場開拓!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

この記事へのコメント