JAZZ LOVESシリーズ発売!! 懐かしいあの頃の音楽が、 ジャズ・コンピでよみがえる!!

どんな音楽が好きですか?この歳になると、新しい曲についていくのが必死。
音楽番組などを見ていても、どっちがグループ名でどっちが曲のタイトルなのか分からない時も(汗)。
今はもっぱら車の中で曲を聴くのが日課。周りを気にせず
好きな曲を思う存分聴けるので気持ちがいいです。
どちらかというと、昔の歌を聴くことが多いですね。

懐かしい!と思える曲。
BOФWYやブルーハーツ、プリプリなどバンドブームで生まれた代表曲をクラブ・ジャズ・サウンドでアレンジした、懐かしいあの日へ帰れるジャズ・コンピ第1弾が登場しましたよ。

JAZZ LOVES 80's Band

JAZZ LOVES 80's Band」です。

プリプリのDiamondsやREBECCAのフレンズは私もよく聴いていました。
今でも時々聴きます。フレンズは一人でいる時に
大声で歌ってしまう事も。ノリがよくて気持ちがいいです。

「クラブジャズ・アレンジ」ってどんな感じなんだろう。
また新鮮な気持ちで聴くことが出来そうな気がします。

本日2012年6月20日発売です。
気になる方は是非チェックしてみてください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからのお知らせです。

この記事へのコメント