教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』プレオープン

こんなことが出来る時代になったんだ。オンライン英会話「テノリエイゴ」を運営する株式会社ビナヤマトが
教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』をプレオープン。

これだけ聞くといったい何なのか、どんなものなのか?って思うかもしれませんね。


P2P学習サイトはYou Tubeでも紹介されているのですが、こちらを見ればよく分かるかもしれません。

インターネットに接続できれば、世界中どこからでも学んだり教えたりすることができるという画期的なシステムなんです。

見れば見るほど凄い!!って思います。

24時間365日都合の良い時間にどこからでもOK!

レッスンにはインターネット無料ビデオ電話、“Skype”を使います。
ツイッターやfacebookアカウントがあれば簡単にできるようです。

ジャンルから気になるレッスンを検索したり、またフリーワードから探すことも可能です。

これだけ幅広いレッスンを受けることが出来たら絶対どこかで
何かの役に立ちそうです。

ご興味のある方はサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。


教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』プレオープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

この記事へのコメント