和民20周年キャンペーンですよ

外食する機会がめっきり減りました。子供が出来てからかな・・・結婚してからかも。
たまにはおいしい居酒屋さんへ行って
ゆっくりしたいなって思います。

あの和民さんで今、キャンペーンが行われているようです。

和民20周年記念キャンペーン「ニッポンは美味しい。」

和民20周年記念キャンペーン

期間は2012年9月30日までです。
対象店舗は、「和民」、「JAPANESE DINING 和民」、「坐・和民」、「和み亭」。

対象メニューは
 ・新鮮アジフライ
 ・卓上炙り〆サバ
 ・自慢の自家製餃子
 ・17品目の野菜サラダ
 ・自家製プレミアムパンアイス
 ・チーズinつくね


そしてキャンペーンの内容というのがすごいんです。

ご満足いただけない場合はお代は頂戴いたしません!
というものです。

かなり自信を持って提供している品なんだと思いますよね。
ならば是非食べてみたいって思います。



お召し上がり時に、「美味しくない」と明確に従業員に申し出るとOKです。
会計時や会計後はNGです。
また1皿の半分以上召し上がられた場合もNG。
詳しくはサイトを参考にしてみてください。


私は自家製餃子を食べてみたいですね。
めっちゃおいしそうです。

和民20周年記念キャンペーン


和民の試食会イベントに参加した以下のブロガーさんの記事を拝読しました。

■Love & Peace ~キャラ顔ウーマンライフ~■
 http://ameblo.jp/aichan1/entry-11286422823.html


「安心・安全」「手作り」「おいしさの追及」

の三つのこだわりに取り組んでいるんですね。

これって当たり前で簡単なように思いますが
とっても難しいことなんだと思います。
どれか一つが欠けてもいけないってことですからね。

自家製餃子に関しては、30回以上の試食会を重ねて美味しさを追求しています。
お肉の挽き方や焼く時のフライパンの温度、油を入れるタイミングなど
細かいところまで和民ならではのこだわりを感じます。

おいしさへの追及というのも、常に新しいものを求めているという
感じがします。
同じ居酒屋さんへ行っていると飽きてしまったり・・ってこともありますが
常に新鮮さを感じられそうです。

2012年9月末までならブログをご覧頂いた方の限定特別クーポン が使えますよ。かなりお得です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。




和民20周年記念キャンペーン

この記事へのコメント