クールビズ用大人のアクセサリー・アンルースとは

毎日暑い日が続きます。節電を心がけなきゃ・・・と思いつつ
ここまで暑くなると熱中症も怖いし、ある程度は仕方ないかなと。

サラリーマンは毎日スーツを着てホント暑そうだなと思います。
うちの主人は半そでのワイシャツがあまり好きではないらしく、
夏でも長袖のワイシャツを着ています。
わざわざ腕まくりをして。
ネクタイも欠かさずしていますね。

クールビズなんて言葉が数年前に流行りましたが
大事な会議や、営業の際にはネクタイは欠かせないものなのかなと思います。

ずーっと社内でいるならいいですけどね。

最近は、クールビスもオシャレに着こなせるように
いろいろ工夫がされているようです。

ファクトリーメーカーSEIWA(成和)により独自開発された、
untied accessory 【UNLOOSE】 アンタイドアクセサリー アンルース。

第2ボタンを外して装着するアンルース。
決して派手でなく主張し過ぎることなく自然な感じがいいですね。

小さなピアスのように、ちらちらっと見える感じが素敵。

胸元がお洒落になりますね。

今までになかった新しいアイテムだと思います。
デザインも豊富だから、毎日選びながら楽しめそうです。


成和では、他にもネクタイ通販ネクタイ修理の取り組みも行っています。
ネクタイの修理はよさそうですね。
一度主人のネクタイを洗濯してしまって
使いものにならなくなってしまったことがあります。
安いネクタイなら諦めがつくけど、そうでないものも。

芯地も交換してピシッと仕上げてくれるようです。

ご興味のある方は是非サイトを参考にしてみてください。

クールビズ用アクセサリ アンルース


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからお知らせをいただきました。

この記事へのコメント