コピー機リース

会社で使う備品はレンタルやリースを利用しているものも多いと思います。そのひとつにコピー機があります。
私が以前勤めていた職場でもリースしていました。

個人宅と違って会社では使用頻度が全然違いますよね。
使う回数が増えれば増えるほど、故障やトラブルも増えてしまいがち。。
忙しい時に限って、何故コピー出来ないの?
動かないの?あ~用紙が詰まった!なんて経験ありませんか。

私もよくありました。
リースならメンテナンスもしっかりしているから安心なんですよね。

もちろんそれだけではありません。

コストが安く、機能も充実していることが条件。

コピー機リースならコピー機.comをチェックしてみてはいかがでしょうか。

リース代だけではなく、消耗品なども安く提供しているようです。

最新の複合機ならトラブル状況やトナー残量などの情報を監視センターに自動通知してくれる便利な機能もあるそうです。
これってすごいですよね。わざわざ連絡する手間も省けるし、
ロス時間も少なくなりそうです。より効率よく仕事ができそうです。

メーカーメンテナンスは全国対応しています。
コピー機の入れ替えや切り替えもOKです。

複合機リースをお考えなら是非参考にしてみてください。


コピー機.com

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからお知らせをいただきました。

この記事へのコメント