英会話学習ラーニングサイト「myBerry」

英語が話せたらな。そう思ったことは今まで何度もあります。
やる気があるなら今からでも遅くはないでしょうけどね。
プロのスポーツ選手などは海外で活躍する機会も多いせいか
いつの間にか英語がうまくなっていたりします。
きっと努力もしているのでしょうけど、あんなに流暢に話せるようになれるなんて、羨ましし格好いいなって思います。

英語学習のための総合SNSラーニングサイトmyBerry English (マイベリーイングリッシュ)を参考にしてみました。
サポートツールが充実しているようです。

About Englishでは英語や英会話について調べることができます。
StudyLifeではダイレクトに英語を学ぶメリットを体感することができます。自分に合ったレベルとテーマに絞り込み興味のある内容の知識を深めることができます。
自分の興味があることなら集中して英語・英会話学習に取り組めるかなと思いますね。
継続的な学習をサポートするため、毎週新たな英語や英会話の教材が提供されます。

私が注目したのはGroups。
メンバーによるコミュニティです。参加者同士で情報共有したり、コミュニケーションの輪を広げることができます。
同じ目標を持った人たちとこうしてコミュニケーションを取りながら
勉強に取り組んでいけると、モチベーションもUPし
よりスキルアップにつながっていくような気がします。

ご興味のある方は注目してみてはいかがでしょうか。

myBerry English


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。

この記事へのコメント