バッチフラワーレメディでココロのバランスを

子育てに疲れてイライラしてしまうこと・・・よくあります。というか最近は常にそう感じています。
次男がまだ生後2カ月なのでとにかく大変。
また最近は長男のわがまま度がヒートアップしていて
私はキーっ!!ってなりそうなんです。なってるか!?
きっと長男もストレスを感じているんだろうなって思うんです。
まだまだ甘えたい盛り・・・だいぶ辛抱しているんだろうなって。
でも私も心の余裕がなくってなかなか相手をしてあげられないんですよね。
心が疲れてる~!!そう感じます。

そんな私がちょっと気になるバッチフラワーレメディ

バッチフラワーレメディは簡単に言うと花療法なんです。
と言っても、香りで癒すアロマテラピーとはまたちょっと違っています。
花そのものにあるパワーを利用して心のバランスを調整してくれるというもの。
どちらかというとパワーストーンに近いように思いますね。

植物にもいろいろなエネルギーが潜んでいるんだな・・・そう思うとなんだか凄いですし、よりお花に興味が湧きてきました。

お花が好きで庭にもいろいろ植えて楽しんでいるのですが、
きっとそこからも何かパワーをいただているのかも、そう思ったりもします。

フラワーエッセンスのお店「フラワーレメディ」ではさまざまなフラワーエッセンスを取り扱っています。

常にストレスやプレッシャーがかかる仕事をしている、試験や公演など緊張する場に臨む時にはレスキューレメディ
そして悩み事や心配事が頭から離れず寝つくまでに時間がかかる、不眠が日常化して悩んでいるという方にはレスキューナイト

レスキューナイト


私はレスキューナイトかな。
不眠という訳ではないですが、最近熟睡できず、嫌な夢ばかりみています。
たまにはゆっくり熟睡出来たらいいなと思います。

バッチフラワーレメディ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからのお知らせです。

この記事へのコメント