建築確認申請の代行の建築確認申請.COM

今の家に住み始めてはや5年以上が経ちました。もう新築とは言えないですね~。
至るところにボロが出てきています。
特に最近気になっているのは床。汚れはなんとかお掃除できるけど
表面の傷みがひどくなっているんです。
洗面所やトイレが一番酷いですね。やっぱり水を使う場所だから
木製の床は傷つきやすいんだと思います。
後数年したら貼り替えも考えないといけないかなと思っています。

それにしても家を建てる際のさまざまな手続きって面倒ですよね。
代行してくれている部分も多々あります。後から気付くこともありますけどね。なかなか自分たちでするのは難しいですね。専門的なことが多いから。

建築確認申請代行サービスならUnityをチェックしてみるといいかもしれません。

こちらです。

http://www.kenchiku-shinsei.com/

建築確認申請をサポートしてくれます。
法規チェック、書類作成、行政指導などなど。
通常は15万円ほどかかるそうですが、こちらでは6万円から可能だそうです。半分以下という破格の値段ですね。
お金がかかるのは勿体ないって思いますが、時間や労力を考えると納得できる価格かもしれません。代行している間に他の作業ができますし
より効率がUPすると思います。
専門的な知識のあるところに依頼できたら一番ですよね。

建築確認申請.COM


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

この記事へのコメント