EXELCO日本上陸15周年記念リング Aube~オーブ~

EXELCOが日本上陸15周年を記念して、
アニバーサリージュエリー第3弾「Aube~オーブ~」を発売しました。エクセルコダイヤモンドは、世界最大のダイヤ市場の一つ、ベルギー・アントワープに本拠地を持つ「EXELCO」の旗艦店として、日本国内に店舗展開するダイヤ専門店。
そしてブリリアントカットの生みの親でもあります。

凄いですよね。歴史を感じます。

「Aube~オーブ~」は、フランス語で「新しい時の幕開け」を意味するそうです。
まさに婚約指輪に相応しいダイヤモンド ブランドだと思います。

新しい時の幕開けって、また響きがいいですよね。
結婚するまでの準備期間って大変だけど、
一番楽しい時でもあると思うんです。
本当にこれからがスタート!なんですよね。

婚約指輪って給料の3カ月分なんてよく言いますが
実際のところはどうなんでしょうね。
私たちはとてもじゃないけど、3カ月分なんて無理でしたけどね。
お金より気持ちです。
と言ってもやっぱり形として証を残したいのが女性なのかな。

ダイヤモンド エンゲージリングを見ると、また当時のことを思い出すというか、初心にかえれる、そんな気がします。

エクセルコ のダイヤモンド 婚約指輪Aube~オーブ~はライブドアニュースなどさまざまなメディアでも取り上げられています。

エクセルコダイヤモンド

リングの外側、内側両方に多数のダイヤモンドがあしらわれており、どの角度からもまばゆい光を放ちます。
ダイヤが贅沢に使われています。
本当に素敵なリングですよね。

是非注目してみてはいかがででしょうか。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。

この記事へのコメント