オールインワン化粧品 潤透花エッセンス

ドキッ!長男と一緒に昔のアルバムを見ていたら、
ママ若い!って言われました。
昔と言っても、6,7年前のこと。
自分ではそんなに変わってないつもりだったのに、
息子曰く、全然違うらしい。
肌がつるつる~!って写真を見て
しきりに言うんです。
ショック~!
そんなに変わった!?

うん!

だって。


そう言われてみれば、以前ほどケアに時間をかけることも
なくなったし、年齢と共にシミも増えてきたかなと思います。

顔 シミ対策しないとね。


美容専門家の方のブログを拝見してみました。


ビューティコーディネーター 平野宏枝さんのブログ

 ⇒http://ameblo.jp/erohi/entry-11363550118.html


オススメしているのは

高い保湿力を持つオレイン酸たっぷりの椿油「潤透花エッセンス」です。

「ツバキ油」にはシミを追い出す、シミを作らせない、シミを留めない、シミを出来にくくするという4つの力があるそうです。

ツバキ油は聞いたことがありますが、こんな優れた効能があるなんて
初めて知りました。

一度できたシミってそう簡単には消えないと思います。

でもシミを追い出してくれる力、作らせない力があるツバキ油なら
結構期待できそうな気がしました。


平野さんはオイル美容液にハマっているそうです。

お風呂の中でマッサージをすると、毛穴も開いて皮膚が柔らかくなるので角質ケアにピッタリらしいです。
お風呂後モッチリつるつる肌なのだとか。

椿油は、日本人が昔から親しまれてきている美容オイルってことだから
やっぱりそれなりに効果があったんでしょうね。

昔の人のいう事は聞かなくちゃ!ってことは
こんなところでもあったんです。

シミ消しに期待できるシミ 美容液。これは要チェックですね。

肌にやさしく使い心地も良さそうです。


潤透花エッセンス



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

この記事へのコメント