妊婦さんのための天然成分の栄養補助食品「マザマロー」

もうすぐ4カ月になる息子。ついこの間まで、私のお腹の中にいたなんて・・・。
なんだか不思議です。神秘だなって思いますね。

そう、私ついこの間まで妊婦だったんです。
歳のせいもあるのかもしれませんが、いろいろ心配事がありましたね。
初期のうちから貧血を指摘され、後期に入ってからはなんとむくみが出てきてしまって。
指輪をはずしておいて正解だったと思うくらい、
結構パンパンになりました。

でいまだに、指輪が入らないという。

妊娠中って栄養管理がホント大変だし、難しいなと思いました。


妊婦さん向けの栄養補助食品マザマローってご存知ですか?

マザマローは生まれてくる赤ちゃんと妊婦さんのための栄養補助食品なんです。
生まれてくる赤ちゃんに必要不可欠なミネラルがバランスよく入っているのだとか。

必要なミネラル(カルシウム、鉄分、カリウム、マグネシウム、ナトリウム、亜鉛など)が、お母さんとお腹の中の赤ちゃんにベストなバランスで含まれています。

原料には、骨カルシウム、ビール酵母、小麦胚芽、昆布末などの自然の素材を使っているから安心ですね。

育てやすい赤ちゃんに!ということで
よく眠り、よくミルクを飲み、必要以上にムダ泣きしない赤ちゃんで、育てやすいという声が多く寄せられているんだそうです。

これにはものすごく興味があります。

とにかく何がしんどいって、ずーっと泣き続けられることなんですよね。
睡眠不足とストレスがずーと続くとどんなに可愛い赤ちゃんでも
嫌になってくるものです。

よく眠ってくれる赤ちゃんっていいなと思いますね。

眠っている時の赤ちゃんは天使に見えます。

ずーっと泣き続けてたって、何年も続く訳ではありません。

貴重な今の時間を大切に過ごせたらいいなと思います。


2マザマロー .jpg

この記事へのコメント