fierte~フィエルテ~ 女性に誇りや自信を

fierté~フィエルテ~、それはフランス語で「誇り・自信」という意味です。自由で豊かな選択肢を持つ女性のように、ご自身でカスタマイズできるジュエリーがエクセルコ ダイヤモンドより登場。

エクセルコ ダイヤモンド


このジュエリーはなかなかユニークです。

1stステージから2ndステージ・3rdステージとチャームをプラスしてアレンジすることが可能なんです。
気分やシーンによってチェーンなどを変えることも可能。

人と同じ物を身につけるのがあまり好きではない私。
自己表現が苦手な私はこういうところで自分を表現しようとしているのかもしれません。
身につけるアイテムなどは個性的なものが好きなんです。

アレンジできるジュエリーはいいですね。

一度に全部というのは無理かもしれないけど、
記念日ごとに自分へのご褒美としてプラスしていくのは
楽しみもあっていいかなと思います。

もちろん誰かにおねだりしてもいいですよね。

「fierté~フィエルテ~」は2012年11月23日(金)よりエクセルコ ダイヤモンド全店舗で発売されています。


プライドが高すぎたり自信過剰ではいけないけれども
少しばかりは誇りを持って、そして自分を信じていたいなと思います。


エクセルコ ダイヤモンド


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。

この記事へのコメント