素敵な衣裳で結婚写真

結婚して8年余り。節目を迎えるごとに記念写真を撮ってきました。
子供のお宮参りや七五三など。
家族みんな揃ってカメラに向かう機会ってたくさんありそうで
意外と少ないんですよね。
誰かがカメラを持たないといけないから・・・。
だからこういう記念写真ってとっても貴重だなと思います。
8年前、結婚の時にはもちろん結婚写真を撮りました。
アルバムにはこだわりたかったんですよね。
衣裳も数着選び、前撮りなんかもしました。
でも今思うと、もっとたくさん着ておけばよかったなと思うんです。
その時は費用のこともあるからちょっと遠慮しちゃうんですよね。
だけど、こんな機会ってそうあるものじゃないから
妥協せず、ちょっとぐらい頑張っちゃってもいいかなと思うんです。
神奈川県川崎市にある写真館「スタジオシモムラ」でも結婚写真をはじめ、七五三やお宮参り、成人式などの写真撮影を行っています。
ウェディングだけでも衣裳の数がすごいですね。
和装だけでも、色打掛や白内掛、お引きずりなど多数あります。
私が着たかったのは、色内掛です。
私は白無垢のみにしたんですよね。だけどお友達の結婚式で
色内掛を見た時、とっても素敵だったので着ておけばよかったと後悔しました。前撮りだけという方法もありますからね。
スタジオシモムラではフラワーパックや神前挙式パックなど、ポーズ数などでコースもさまざま。
今なら特別キャンペーンが行われているからお得かもしれませんね。
気になる方は是非チェックしてみてください。

この記事へのコメント