シミが消えた!?オールインワン化粧品 潤透花エッセンス

シミが消えた!?シワも消えた!?そんなオールインワン化粧品があるらしい!

私の今一番の悩みは顔 シミです。

コンシーラーでもなかなか隠せないくらいになってきました。
長年の積み重ねなのかもしれませんね。

だからそう簡単には消えない、というか、一度出来たシミって
絶対消えないものだと思ってました。

シミ消し化粧品気になりますね!

潤透花エッセンス

こちら「潤透花エッセンス」です。

化粧水・乳液・美容液・高機能オイルを兼ね備えた
多機能のオールインワン化粧品です。

ポイントはツバキの油。

ツバキの油にはシミを追い出す、シミを作らせない、シミを留めない、シミを出来にくくするという作用があるようです。

肌の新陳代謝を促して肌細胞が活性化しシミを含んだ古い肌細胞を肌から排出させる効果があるそうです。

30も過ぎると、代謝が悪くなっているんだろうなとつくづく感じることがあります。肌細胞そのものに働きかけてシミなどを排出されてくれるというのはとても魅力的ですね。

どのくらいで効果が表れるのか気になります。

実際に使っている美容専門家の方のブログを拝見しました。

■ビューティコーディネーター平野宏枝さんのブログ■

 ⇒http://ameblo.jp/erohi/entry-11472168014.html

平野さんはお風呂でマッサージするようにして使っているそうです。
お風呂に入っている間に出来るのなら面倒に感じることもなく
毎日欠かさず、リラックスできながら続けることが出来そうです。

肌につけた感触も気持ちが良さそう。
小鼻をくるくるマッサージすると毛穴の汚れも取れるみたい。

このシミ 美容液1度試してみる価値ありそうですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。

この記事へのコメント