高音質なカーナビ「DIATONE SOUND. NAVI」

カーナビって凄いですね。数ヶ月前に新車を購入すると同時にカーナビを搭載。
それまではカーナビがなくてもさほど不便には感じませんでしたが
あったらやっぱり便利ですね~!

ナビとしての機能はもちろんのこと、テレビを見たり
音楽を聞いたりとこれ1台でいろんなことができるんです。

車の運転もかなり楽しくなりました。
遠出をするのも苦になりませんね。

カーオーディオ専門誌であるオートサウンド誌において“オートサウンドグランプリ”を受賞したカーナビがあります。

「DIATONE SOUND.NAVI」です。

DIATONE SOUND. NAVI

高音質というのが特徴なのですが、
従来の音が良いナビとは次元が違うそうです。

音が良いナビと言うのは今までもたくさんあったようですが、
それとはレベル違いなのだとか。

「音が良いカーナビ」というよりも「ナビ機能を持つ高音質カーオーディオ」といったほうがふさわしいとカーオーディオジャーナリストの方が表現されているのですが、とても分かりやすいですね。

いろいろな場所で試聴会イベントが行われています。
実際に体験された方のブログです。

フリーライター・温泉ソムリエ:アンク☆(ankh)さんのブログ

■アンク☆(ankh)スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪■
 
 ⇒http://ameblo.jp/ankh/entry-11478187317.html

平井堅さんの曲を聴いた時はまるで目の前で歌ってくれているかのようなんですって。

これは好きな歌手の歌を聴くには最高ですよね。
私もよく好きで聴いている歌があるのですが、
人も好きなのですが、声が好きで聴いているという感覚もあるんです。
だから最高の音質で聴けたらたまりませんね。


業界最高レベルの精度を誇る40bit高精度演算を実現し、まるでリスニングROOMで聴いているような立体感のある音楽を再生することができるというのも魅力的です。

ダイヤトーンのカーナビ、一度試聴してみたいですね。




DIATONE SOUND. NAVI


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。

この記事へのコメント