フラワーレメディで癒しを

ストレスを感じやすい人とそうでない人がいるらしい。私は前者の方。
いろいろ考え込みすぎる傾向があります。
でも歳を重ねるごとに、多少変わってきたかなと思う事も。
結婚してからかな。旦那がバカが付くほどプラス思考だから。
マイナスに考えて得することなんてないし、気楽にいかなくっちゃなぁと思えるようになりました。
ストレスもゼロにするのなんて絶対に無理だから
ならば上手に発散していかないとね。
癒しも必要です。

フラワーレメディをご存知でしょうか。
花によって心を癒すというものなのですが、
これは香りによって癒されるアロマテラピーとは違って
花そのもののエネルギーによって心を癒すというものです。

仕事のことで頭が休まらない、子育てに疲れてイライラしています、人間関係に悩んでいるなどなど、こんな時にお勧めだそうです。

バッチフラワーレメディはロングセラー商品の一つで日本で最も売れているフラワーエッセンスのブランドだそうです。

ミムラスやオリーブが人気なのだとか。

そして子供のためのエッセンスもあるようです。
フローラコロナです。

おこりんぼさんのエッセンスとか恥ずかしがりやさんのエッセンス なんて興味深いですね。
うちの息子に試してみたい。
周りからは明るくて積極的と思われていることも多いのですが、
実はとても恥ずかしがり屋さん。
もっと堂々と前へ出ていって欲しいなと思うんですよね。

その他にも気になるエッセンスがいろいろあります。

ご興味のある方は是非サイトを参考にしてみてください。

フラワーエッセンス




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。

この記事へのコメント

プレミアム バンダイ