Liposonix《ライポソニックス》で1サイズDown!

手タレとか足タレのパーツモデルさんっていますよね。昨日だったかな、いろいろなパーツのモデルさんがテレビに登場していました。他には、髪や背中そしてくびれモデルさんがいました。

くびれモデルさんにはびっくり。
ウエストがなんとなんと53cmって言ってました。

ただ細いだけでなくモデルさんというだけあって
見た目が美しいんですよね~。

自分と比較してげんなりしてしまいました。
ちょっと私もこれではいけないなと思いますね。


手軽に1サイズダウンできるという画期的なマシンがあるようです。

その名も Liposonix ライポソニックス


高密度超音波で脂肪を破壊する最新型痩身マシンです。

脂肪を破壊するって聞いただけでもなんだか凄そう!



実際に体験された方のブログをご紹介します。

キラキラコスメ&ファッションでGO!
http://ameblo.jp/eriraquel/entry-11510089796.html


一部引用させていただきます。


ライポソニックスの他の施術との違い

非侵襲性の施術ですのでリポサクションのような外科的な脂肪除去と違い

外科的なリスクがありません。

また、施術を受ける側として施術直後から日常生活をすることが出来、

一度の施術で皮下脂肪を永久的に破壊し痩身効果が得られることは

他の施術と違い大きな利点となります。




外科的なリスクがないというのはとてもいいですね。

なにか施術をするとなると大なり小なりリスクは伴うもの。
やっぱり怖いなと思います。
特にメスを入れるとなるとやっぱり不安です。
ですが、ライポソニックスはそんな不安も解消されそうですね。

それから破壊された脂肪についてですが、


血中のマクロファージによって

吸収され自然に排泄されるそうです。

それも一気に数日の間に吸収されるわけではなく、数週間・数か月をかけて

ゆっくりと吸収されるので、安全性が高いということです。




自然に排出されるということなので体にかかる負担も軽減できそうです。
それも時間をかけてということなので、徐々に体も慣れるでしょうね。



体重が減るという痩身ではなく、引き締めの効果のある痩身治療だと考える

と良いということです。




これですよね。ただ痩せるだけでは美しいとは思いません。
やっぱり引き締まっていることが大事だと思います。





ご興味のある方はサイトを参考にしてみてください。

 Liposonix ライポソニックス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。

この記事へのコメント