アンサーラボ ダーマモイストゲルを使ってみました。

アンサーラボ ダーマモイストゲルのモニターをさせて頂きました。


2013_0502_180358-CIMG9672 2.JPG



初めて使う化粧品ってちょっと抵抗があったりします。

そんな時、参考にするのが口コミ。

私が利用しているのは@コスメなのですが、

その@コスメのオールインワンゲル部門(4/19現在)で

第1位獲得しているということでとても興味がわきました。



安全性と品質を追求したドクターズコスメです。





モニターをさせて頂けるなんてありがたいです。





早速使ってみましたよ。



2013_0502_180534-CIMG9674 2.JPG

2013_0502_180652-CIMG9675 2.JPG

ワンプッシュで簡単に出せるシンプルなボトルです。

エアレスボトルを採用しているということです。

エアレスボトルは空気に触れず、酸化を防ぐことができるようです。





2013_0508_203958-CIMG9845 2.JPG




このような乳白色のプルプルっとしたゲルです。

伸びがよくすーっと肌に馴染んでいく感じ。

初めはちょっと多めにと思ったのですが、

少量でもかなり顔全体を覆えるくらいの伸びの良さ。

美容液を使った後のように、

肌に膜を覆っているかのよう。

保湿されている感があります。

ですが、決してベタつきなどはなく

心地いい感じ。





たった1つのオールインワンゲルを使用するだけで

肌がこんなにしっとりするなんて!!

手軽ですっごくいいです。



ダーマモイストゲルは3つを叶えるオールインワン。


●徹底保湿●


肌表面だけでなく、角質層までしっかり浸透する天然ナノセラミドをはじめ、3種のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸を配合。

●低刺激● 

7つの無添加。(香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分)

●エイジングケア●

細胞レベルで美肌を再生。



細胞レベルってなんか凄そうですよね!

エイジングケアはそろそろ本格的に必要と思いつつ、

何をどうすればいいのか具体的に分かってなかったりします。

これ1本、朝・晩使うだけ!!

それならとても簡単!

シミやシワ、透明感、ハリ、ニキビケアなどなど

若々しい肌へと働きかけてくれる成分がたっぷりなんですよね。




継続は力なり。

使い続けることが大事かなと思います。



お風呂上がりなどバタバタしがちだけど、

1プッシュならとても楽チン。



使い心地はとても気にいっているので

もうしばらく続けていこうかなと思います。







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アンサーラボのモニターに参加しています。

この記事へのコメント