素肌への優しさ 潤透花 BBクリーム

最近また肌の調子がよくありません。季節の変わり目だから?
疲れ?ストレス?
まあ原因はいろいろあると思うけど、
溜めこまないようにしないとなと思っています。

だけど、この歳になると一度吹き出物が出来てしまうと
なかなか治りにくいもの。
治ってもまた繰り返すしね。

上手く化粧品でカバー出来ればいいけど。



カバー力のあるBBクリームは便利そうですね。

だけど、カバー力だけを重視すると厚塗りになったり
トラブルを起こしたりとちょっと心配になったりします。


敏感肌 化粧品を選びたいです。

基礎化粧品 通販毎日元気の潤透花BBクリームに注目してみました。 

実際に体験された美容専門家の方のブログです。

■~エマのビューティー&ママブログ~■
 
 ⇒http://ameblo.jp/karen1228/entry-11511217155.html

BBクリームって、思っていたより硬めのテクスチャーでそこまで伸びなくて、コッテリめに付いてしまうものもありますが、この潤透花BBクリーム は違いました。
すーっごく伸びが良いんです


(一部引用させていただいています。) 


そうなんです!BBクリームってこってり硬めのイメージ。
だけど、こちらの写真を見る限り、柔らかそうだなと思います。

美容液のように肌にすーっと馴染む感じが良さそうです。

自然な仕上がりが一番ですよね。

SPFが20というのも私にとっては理想的。

今は40とか50とか高いものもあるけど、

屋外でスポーツをする人たちは別として

比較的屋内で過ごす事が多い私には

余りSPFが高すぎると肌に負担が大きいかなと思うんです。

外へ出るのもお買い物が多いしね。

だからべストです。

いろいろ試してみて、自分にピッタリの化粧品が見つけられるといいなと思います。 




潤透花 BBクリーム


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

この記事へのコメント