参考になる 海外Wifiレンタルのポータルサイト ツナガレ

GWは家族でちょびっとだけ遠出。小さい子供がいると遠くへ旅行へ行くのはなかなか大変だなって思います。
子供が巣立ったら、いろいろ旅行してみたいんですけどね。

行ってない場所ならどこへでも!って感じ。

最近は海外へでも日帰りで行ったなんて話を聞くから

ホントびっくりです。昔では考えられない。

特に韓国などは近いからいいみたいですね。

だけど、携帯とかはそのまま使えないから

その点では、あ~やっぱり海外なんだ!って思うみたい。

海外Wifiレンタルサービスのポータルサイトのツナガレでは

海外Wifiについての情報が満載です。

ピックアップから参考になりそうなものも。

韓国旅行ではレンタルWiFiルーターが必需品?!

 ⇒ http://tsunagare.jp/content001/


WiFiルーター 韓国.jpg


レンタルWifi活用術がいろいろ紹介されています。

やっぱり事前の準備がポイントになってくるようですね。

気に入ったところをブックマークにいれていつでもチェックできるようにしておくこと。

地図アプリは良さそうです。

知らない土地へ行って困るのはやっぱり地図。

自分が今どこにいるのかさえ分からなくなることも。

WiFiルーターを持っていれば、現在地の表示や

目的地までの道案内、目的地間の距離や経過時間なども確認できるので

とても役立ちそうです。





 ペン 株式会社五箱からの情報です。

この記事へのコメント