5つ星サロン 男のエステ ダンディハウス

最近、男の人でも脱毛をするらしいですね。それもエステなどで本格的に。
男の人といっても限られた人かもしれませんけどね。
時代なのかな。。

男のエステ「ダンディハウス」は日本で最初の男性専用エステティックサロンです。

木村拓哉さんがCMに出てたようですね。
チェックしてみたら、やっぱりダンディ~!

私は女性として女性のタレントさんや女優さんに憧れることがあります。
あんな風に綺麗になりたいなって。

男性も同じような欲求とか欲望とかあるんですかね。

あんな風に格好良くなりたいって。


男の脱毛では頬や首のひげ脱毛が行われています。

そしてデザイン脱毛というのもあるんですね。

アゴひげを残す、フェイスラインのひげを整えるなど自分の好きなスタイルにデザインすることができるんです。

なるほど~!こういうのもあるんですね。

これはオシャレな利用法かもしれませんね。

男のダイエットではムダな脂肪を燃やし、太りにくい体質を目指すトリプルバーン痩身法というのが行われているようです。 

セルライトバーン、ミリオンウェーブ、ファットバーン。

普段から鍛えている人にはなかなかない悩みかもしれませんが、
痩せたくてもどうしても落ちない脂肪。。

長年かけて蓄えてしまったからそう簡単には落ちないですよね。

ならばエステに頼るしか。。頼ってみよう!と言ったところでしょうか。

もちろん自分自身の努力も不可欠ですけどね。 

お申し込みはコチラから。


ダンディハウス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。

この記事へのコメント