W洗顔のいらないモイストゲルクレンジング

クレンジングジェル 口コミなどでも評価が高く最近注目を集めているモイストゲルクレンジング。私も少し前まで使っていました。

w洗顔不要で、さらに濡れた手でも使える美容液クレンジングです。 


W洗顔不要って最近よく聞くけど、そもそも私
W洗顔ってほとんどしたことがないんですよね。

面倒くさがりというか、洗顔なくてもOKでしょ!みたいな感覚。
クレンジングだけでも十分落ちてる気がしてたんですよね。

でも実際はそうではなかったと思うけど。

化粧水や乳液も大事だけど、

その前のクレンジングは実は一番大事なんて話を聞きます。

汚れをちゃんと落とさないと、いくらその後に良い化粧水をつけても
しっかり浸透してくれないですからね。

だから私もクレンジングだけは丁寧に♪を心がけています。

モイストゲルクレンジングはこんにゃくスクラブが入っていて
とにかく気持ちがよかったです。

マッサージする感覚でクレンジング出来るのがいいですね。

小鼻の辺りもより丁寧に洗える感じがします。

クレンジング後は肌がつっぱったりするものもありますが、
このゲルクレンジングは保湿しながら洗ってくれるので
洗顔後も肌がしっとり。

肌に優しい低刺激でダメージも出来るだけ少なくされています。

雑誌などでも多く取り上げられているモイストゲルクレンジング。
ご興味のある方は
ドクターズコスメ通販をチェックしてみてください。

ブランド名はリ・ダーマラボに、商品名はモイストゲルクレンジングにリニューアルしています。


リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。

この記事へのコメント