TV・CMでお馴染み 湘南美容外科クリニック

韓国で大人気だという切らない若返り治療があるそうです。TVやCMでお馴染みの湘南美容外科クリニックで行われている韓国式美容針です。

韓国式美容針とは。
たるみやしわを改善したりするなど小顔効果が期待できるようですね。
韓国は美容に対してすごく進んでいる感じはありますね。
整形なども当たり前のようになってるみたいだし。
私も自分の顔にはすごくコンプレックスがあるから
なんとか出来ればなと若い頃から思っていました。
でも手術とかってやっぱり怖いですよね。

そこで注目されているのが韓国式美容針のようです。

大きな魅力は、引き締め効果の即効性、最小の針穴、吸収糸による安全性とうたっています。
切らないけど、針は使うんですね。
でも針と糸が極細なため針穴が最小なんだそう。
それに、ダウンタイムや痛みが軽減されるから
当日からメイクが可能なのだとか。
これは凄いですね。
ダウンタイムが長くなればなるほど
日常生活に支障が出るし、ストレスも大きくなりそうです。
それが軽減されるだけでも全然違いますね。

それからもう一つ私が良いなと思ったのは、
針を刺すことによるニードリング効果により、
リンパの循環が促進される点です。
肌の代謝向上や小じわ解消・予防にも期待ができるようです。
リンパって普段ほとんど意識することはありませんが
リンパの流れってとても大事って聞きます。
肌の色がくすんでいることを相談したら
リンパがつまってるって言われたことがありました。
こういった点も同時に解消できたらいいなと思います。


雑誌などにも多数取り上げられているようです。 

湘南美容外科クリニック.png



ご興味のある方はサイトを参考にしてみてください。



ペン 湘南美容外科クリニックからの情報です。

この記事へのコメント